So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-01-07 [落書き]



148.png

寒い&重い
147.png

もうすぐ補てんでもらったYMの有効期限がきれるので早いペースで使いきるために箱を回しました
篭籠は虹色の結晶の前景目当てで回したらギリギリ手に入りました。篭籠は一発でほしいアイテムを手に入れてくれることが多々あるので運がある子だと思います
しかし目に見えて寒いレイアウトになりました…篭籠以外がしばらくいたら凍傷になりそうです
かざるはピアスも手に入るので5回ぐるぐる、2回かぶってしまいましたがまぁいいかな…別の種類の傘が3つもあるんですけどどう使うべきか

続きは擬人化


今日は旦那ことクラックの誕生日です~

ra16.png
ra17.png
ra18.png

だらだらまったりする夫婦。夫婦なのか?ってぐらいいちゃいちゃしませんが
そういえばクラックの服装変えたんですよね、設定ページつないでないどころか下書き放置したままなのでお披露目できませんが
というかずっと放置してたのでお披露目できるときがくるのかどうかって感じもあります…気持ち的にもどうしようかなって感じなので


ra15.png
酉年なので一部不在の鳥軍団
プリミティブホオベニムクチョウはやっぱりきませんでしたが、正月リヴはもう新リヴこないんでしょうかね
1日になると同時にネオベルみにいってた時代が懐かしいです

ra14.png
そして1日誕生日だった棗



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。