So-net無料ブログ作成
検索選択
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-02-13 [SS]

156.png

バレンタインアイテム買ったので10000YM分まで手に入りました
タロット風ですがタロットには縁がなさそうな風槻さん…
バレンタインアイテムは何になるのかなー似合うといいなー…


154.png
リリの誕生日でした。絵はないです…次回も多分ないです、ごめんネ

157.png
福袋を買ったのをすっかり忘れてました。和風アイテムでした
結希は和風似合わないんですけど、まぁアイテムは悪くないです、私が茶道好きですし
でも結希はお茶点てられません、というかうちで点てられるのは…せいぜいかざるぐらい?でもできなさそう…

158.png
159.png
160.png
ちょっとLCやらTC整理して帽子と島を入れておきました
李は帽子、そしてフェレルに戻しました。普通に可愛いです、色合いピッタリですし
ラツィは帽子、こちらも似合う…まともなのがハロウィンの帽子だったので普段はこっちかぶせておきたいですね
そしてナポリは島。カウチで揃えてみました。対なイメージがあるのでなかなかいい感じに…
真ん中のテノールの島が全く整ってないのでなんとかしたいです。水没させてるだけで何もらしさがない…


続きでリアイベ行ったよ~な小話。擬人化はないです
C4bwRE-UkAADqDd.jpg

リアイベ大阪行ってきました~久しぶりの大阪でした
スイパラはちょい混みな感じでしたがリヴラーは全然いませんでした、に、日曜なのに…
フードはマメムシケーキ(コガネムシはからいとのことで諦めました)でも大阪限定ムラサキシジミラッシー!もなか?みたいなやつを「ダンボールみたい」な見た目で例えてしまいました。でもなんかそれっぽい
スケブ描いて時間になって出る寸前に後から来た二人組に交換できますか~と言われたのでクイとオヒグをいただきました。ありがとうございました!
時間帯によってはもっと交換できたりしたんでしょうか…でも東京に比べるとやっぱ難しい感じですね、やっぱり普通の人がいるよりリヴラーだけで集まりたいです…気兼ねなくリヴトークできる会場じゃないと居づらいですしね…

そのあとニフレル行きまして、楽しかったです。なんかわりと見ないお魚いたりしましたし、鳥が目の前で見れてよかったです…放し飼いよき、動物好きな人は行かれるといいですよ!
ドクターフィッシュを体験したんですけど指だけでもやっぱくすぐったかったです。足やったことあるんですけど、あれすごいですからね、もう爆笑しっぱなしですからね


かきたい絵がありますが私情の原稿中なので終わったら描きたいと思います
がんばるぞい~
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。