So-net無料ブログ作成
検索選択
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-04-01 [SS]

178.png

何かの間違いかと思った…
クロハ様が普段かぶってるのは確かLCの帽子だったはずなんですけど、全く同じものがヤミショに!?と思ったら微妙に違うんですね…というか新しい方がクオリティ高い、うーん、なんかずるい
まぁパッと見、見分けがつかないしまぁいいか…!というポジティブ

前回載せてなかったのでSSがちょっと多めな感じするので続きもSSです。今日は絵がないです
描いたけどSS回ということで…
166.png
176.png
バレンタイン、ホワイトデー仕業だったレイアウト
あんまり青っぽいアイテムないんですけど、まとまるぐらいにはあったみたいです。ピンク系ばっかりですからね…花とか…

175.png
紐付けでもらった島でレイアウト
黄色系もありますね…トピアリー?が二つあってバランスとれてるのがいい感じ

174.png
絵の具背景、割と好きなので買ってレイアウトしよう、と思いましたが撃沈…
背景を重ねたかったんですけどあんまりいい背景がなく…なんとなくバラついた感じになっちゃってますね

177.png
福袋買ってたのに忘れてたし結希にも買ってたのに何で二垢も…?YMが余ってたからしょうがなく買ったの…?
茶道に全く関係ない垢なのでうーん、かざるにほしかったな

179.png
そして今月の島。和風アイテムは以前手に入れたものとかあったのでいい感じに
あんまり考えてなかったですけど、この島なかなかいい島ですね…?和風似合わない子ですけど、和風な帽子がほしくなりました

180.png
VIPも購入。ルウが小さすぎて髪飾りがみえなかったので/bigしてみやすく…なってる?
春らしくていい感じですね、色合いも好みです。

181.png
別の背景も使いたくてレイアウト…あんまりピッタリ載れる島がなかったです
がっつりアイテムおいちゃうとごちゃごちゃしそうだし椅子の上だしシンプルに
こういう背景は割と使いづらいし、あんまり好みじゃなかったりします。レイアウトのし甲斐はありますけど、リヴが暮らすには不便かな
普段とは違うレイアウトができて面白いですけどね、もっとチャレンジしてみようかな…



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。