So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-04-05 [SS]

182.png

ウグイスしかでねーじゃねーか!

去年より悲惨なことになってる気がします。こんにちは、世界の桜色うるはです
確か去年はお団子とお茶のセットがハズレ枠でしたね、一応桜の前景がかざる垢で出たんですけど、今年はウグイスで終わってしまうんでしょうか…
結果が出るのが遅いヤミ箱、みたいな感じですが一応無料で手に入るからお得…なのか、それとも逆なのか

ウグイスの帽子持ってるんですけどわざわざ新調されてるんですね

続きは擬人化

ra39.png
マナウィなこーさん
色が黒の子ってほんと髪から服まで黒になるから地味になりますよね…
ヴォルグだったら原型まで真っ黒になっちゃうんだな…色替えはまだ先になりそうです

ra40.png
ウグイスとたわむれるかざる

ra41.png
髪飾りルウ
この髪飾りならドレスがいいだろうなーと思ったんですけど一応ルウ男です



短いけど終わり(´з`)
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
今回、無料種からウグイス以外出たって人、そういやお見かけしないですね。
自分もきっちりウグイスでしたw
桜咥えてて可愛いのですが、確率的にも、これはハズレ枠か…
ただアニメーションある分、島や背景より、こちらの方が手がかかっている気が^^;
帽子でもウグイスってありましたね。原型も擬人化イラストも可愛い!色々な緑
原型だとお洋服が腕の所垂れているのが好きです。
真っ黒マナウィさんも格好いいですね。
マナウィにも、2015年の服が存在すれば…似合いそう
by 架羽しう (2017-04-06 01:47) 

桜色うるは

>架羽しうさん
ウグイスコンプしないと別のはでないのかなと思います…ウグイス以外出た人いるんでしょうかね
可愛いですが連続して出られるとでしゃばりすぎ!と思ってしまいますね…
洋服の垂れてるの、今初めて気付きました…ちゃんとつくられていたんですね
あんまりこのだらんとしてる姿もみてない気がしましたけど…
新種は過去服がないのが残念ですよね、後々からでも販売してほしい…
by 桜色うるは (2017-04-11 19:22) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。