So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-04-15 [SS]

192.png

マジックシード、4個目で漸くランダム要素が到来し背景を手に入れました
…のですが、手前まで川なので島をおくとめちゃくちゃ浮く…!前景で隠すしかないです。微妙に見えてますけど
セットありきだと一つ手に入れたところでう~ん、って感じになっちゃいますね…こういうアイテムこそ箱で出すべきなのでは?

193.png194.png
かざる、ナポリ垢は帽子でした
紅詠、ヘンプクは安定だけど風羅がいるからよしとしますが、ナポリ垢は全員男なのでリボンは…ちょっと…

191.png

手に入れたラナンキュラスの島。派手なので島だけでもいい感じ
ついでにヤミーキャンペーンに乗っかりヤミーを買ってイースターエッグも買ったんですけど、これただ色違いが出るだけなんじゃ…と気付いてちょっと後悔。違うのだったらいいけどなぁ…
管理リヴのイースターエッグはタツヒさんと予想します

190.png

仮装したカルティーナさんを拝んだらなんだか色が薄くなってる?と思いブログの画像を確認したら、服がズレてらっしゃる…服が一番上のレイヤーにきてる感じですかね

189.png
そしてかざるの誕生日でした

あと、先週?学校シリーズがヤミーで出ましたけど、私がずっとほしかったのと全く違くてガッカリしました

ra42.png
こういう机の島で
ra43.png
こうレイアウトしたかった…!(切実
ランドセルや割烹着を机に掛けられて、机の上には給食やノート、文具を載せて個々で遊べるレイアウトが…したかったです…
手前に椅子があれば休み時間に友達とおしゃべり、みたいな感じもできたのに…そのまんま使っていいから売ってくださいよ…!

続きで落書き2枚

ra44.png

こーさんをネオピグにしてみたり
トリオの関係をちょっとまとめてみたいな~と思いました。箱庭での3人の関係は普通の世界観とは全然違うので
でも妃遥薇と違う島に住んでて、妃遥薇とこーさんの関係がどうなってるのかちょっと疑問。李の島のなにかに呪われたのかな…呪いのアイテムとかで離れられなくなったとか…
そのあたりは適当に、追々まとめたいです


ra45.png
かざるおめでとうでした


うるをも昨日誕生日でした、SSはないですけど
つまり私の誕生日でした。センセが年下になりました。し、死ぬ…
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。