So-net無料ブログ作成
検索選択
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-04-26 [落書き]

199.png

キャンペーンアイテムを手に入れました。私が牡羊座なので、ほしいな~と思い。李も牡羊座だと思いますし(星座にとても疎い
プリツノはもこもこで可愛いですよね。多分プリツノって初めて略しましたけど
ヴォルグはこーさんが変身して温泉で色が替わってるだけです。早く色替えしてあげたいな~

200.png
ピアスもなかなかいい感じ、だと思ったんですけど

201.png
向かい側につけると浮いてしまう…頭につけてるの?
ルウに両耳ピアスはつけられなさそうです。片耳でも可愛いですけど

203.png
今日かな?配布された島でレイアウト。島とトピアリーだけもらえたのでトピアリー集めてみました
李は温泉が豆乳の湯だったため白いです

202.png
そしてすっかり忘れてたんですが24日が李の誕生日でした…!
忙しかったわけじゃないですけど、カービィちゃんの誕生日があったりなんかして…前まで覚えてたんですけど、当日中に思い出せたしまぁいいかな…
SSは生後が違うのでなしです。ごめんね、おめでとう李たん!


続きは擬人化
ma137.png
ra48.png

チェリーパイめっちゃ飲みづらかったよ記念
さくらんぼといえば神風君なので。このあとクロスにも分けてくれるそうですよ!優しい!

ra49.png
李たそ

ra53.png
ra54.png
ティカくんと、おぜかし


デフォルメを描くのがとても楽しいでございます
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。