So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-05-11 [落書き]

211.png

最後のマジックシードは前景でした。アイテムのタマゴ二つダブったしウグイスの二の舞にはならなかったのでよかったです
黄色系でまとめてみましたけど案外持ってるものですね…

210.png

そしてヒゲリスが飼ってみたくてこーさんをまた漬けてみました
が、プラステリン、真っ黒、すごく合わない…!w
これだったらオルフの方がよかったかな~と…原色が可愛いんですよね、ヒゲリス…薄い色なら似合うのかな
真っ黒じゃないのは安定の温泉です。チョコみたいな色合い

209.png
そろそろ夏なので夏っぽく。ミニョンもこーさんでした。完全にヤク漬けですね
ネオベルミンって種族特有の体になるから内部構成も変わりそうだし、なんかあんまり漬けすぎると疲労溜まりそうですよね
寒さに強かったり闇夜に生きたり耳がよくなったり大変そうです

212.png
そして今日のヤミショでお買い物
キャンプみたいな感じがしますね。島っぽさはないですけど住みやすそう
久々にルウの服を脱がせたらなかなかのもっこもこ具合でとても可愛かったので脱いでます。たまに服ない方がいいなってなります…


続きは擬人化落書き
ra55.png
ピアスと薔薇ルウ

ra56.png
ムグリこーさん

ra57.png
たまには普通の絵も描こう、ということで篭李

ra58.png
アイスの日だったのでぱね
レイアウトもかえたんですけど前とあんまりかわらなかったのでSSはなし…すまんな

ra59.png
メイドの日だったのでルフェ、デフォルメ楽しい

ra60.png
ほまみこ~



nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。