So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-05-28 [絵]


222.png

いろんな島でレイアウトしたい期(一瞬ですけど

続きで擬人化絵
お祝いが続いています


2017-4-24.png
4月24日は李たんの誕生日でした
描いてたのにすっかり出すのを忘れてました…
箱庭じゃない方の原型サイズなのでお兄ちゃんが尋常じゃないぐらいでかいです、でもルフェも大概でかくて入りませんでした
メイン組は一番大きくてもポニーぐらいの李たん、次点でチワワぐらいの篭籠ですね
というか他の子たちもそんな大きい子がいない気はします

2017-5-26.png
ra61.png
5月26日はリフたんの誕生日でした
普段着じゃないと完全に趣味に走ってしまう悪い手癖


2017-5-28.png
そして今日はクロ神の結婚記念日です
にーっと笑うのがとても好きです。クロスは特にそういう笑いが似合います
どの絵にも何周年、って書いてないからイマイチわからないんですけど…7年目…?ん?全然わからん
とにかく現在も進行形で続いてる夫婦としては一番長いと思います、現役夫婦
これからもお幸せに~


20175gatu2.png
今月のうるマフィ
バニーにしようと思ったんですけど狙いすぎかな~と
しかし背景…がしんどい、葉っぱとか盛れればいいんですけど
そういえばなにも考えないで描きましたけど、うるを口アクセで団子持ってましたね?


全く関係ないですがとあるライブに行ってめちゃくちゃ楽しんでます
最近になってライブやらイベントに行くようになりましたけど、全通したり何日も行く人の気持ちがわかるしこれが生きがいになってるって言ってもわかるなぁと思うようになってきました
経験しないとわからない楽しみってのはありますよね、そういう機会に触れられたのはいいことですし楽しいからとても幸せです


次は6月、ジューンブライドですね…どうもしませんけど

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。