So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-06-08 [SS]

229.png
ヒトモ…ロウソクモドキ、ゲット~
イベントアイテムの雰囲気が柳っぽかったので柳垢でほしいな~と思いログインしてたんですけど、よく考えたら別にミニリヴ=柳垢ってわけではないような…
まぁでもアルコールランプのかわりとかに使えそうですもんね、どことなく雰囲気がチョカっぽい感じです


230.png
231.png
232.png

LC適当に入れてみました、そしてこーさんもやっとこさPヴォルグに
色替えはあと8レベぐらい後です。クロムシモリモリ。帽子が似合いますね、かっこいい
ルウはオレンジ薔薇、今更ですが誕生日がハロウィンなのでこのカラーリングはピッタリでした
アイテムブックの薔薇が入ってる篭の帽子もほしいんですけど多分似合わないので悩んでます…似合う子がいないのがネック
背景は島ブクマしてるので全然みないんですが…まぁいいかな、あと前景を入れたんですが何故かレイアウト画面にいくと真っ白になってなにもできないので変更できませんでした


続きは旅行に行ってきたよ~という話、ちょっとぎりう"
伊勢市に行ってけーたんと赤瀬と遊んできました
ですが生憎の雨で途中めっちゃくちゃ降ってくるわ風吹きまくるわほんと誰だ雨女って感じ…私なんですけど
伊勢神宮をぶらぶらしました、予想してたよりいろんなものがあって賑わってました…食べ物ほんといっぱいあるんですね
平日でしたけど修学旅行生とかツアーの人とかいたりして、お店そんなやってるのかな、と思ってたんですけどそんなことなかったです
リアイベでなかなかギリヴラと会うこともなくなってしまいましたけど、集まれたらいいなぁとは思ってます、リアイベないのほんと寂しいですよね

DBt-QpUVoAATphu.jpg
DBt-QpSU0AAGMXS.jpg
そして二人にアクリルフィギュアをプレゼントしましたーわーい初めてつくった~
前後に印刷してあるので向きを変えると表情がかわります。ちょっとだけ透けて見えてしまうけどしょうがない…安いからね
でも発色はいいし予想よりずっと綺麗に印刷されてて安心しました、色に違和感がないだけで結構安心しますよね、こういうの
なんでつくったかっていうとデフォルメ好き、CP好きって言ってもらえたからで割と単純な理由でした
オフ会のたびにいろいろつくってますけどどんどん敷居が上がってじゃあ次は一体なにをつくるんだ、アンソロか?抱き枕か?って感じですけど、楽しいしまたなにかつくりたいなぁと思います

今度は今年中に東京で遊べたらな~と思います。遊びに来てね、二人とも遊んでくれてありがとう!
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。