So-net無料ブログ作成
検索選択
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-06-28 [SS]


233.png
234.png
235.png

島いいなーと思って課金しました、2回ででました、よかったー
海系はいいんですけど海中、深海系になるとカエルのフウじゃ生きていけないので合わないんですけど、他に合う子がいないんですよね…
段々こだわりなく李に与え始めてますけども


236.png237.png

やっとこさ100レベ到達したので色替え始めました。既に赤み増してきてます。初めてトレバン使った気が…?便利ですね
クロムシ生活に慣れたのでサクサク餌の時間が終わりますがフウには盛ってたり。レベル高いからなっかなかレベル上がらないんですけども…


最近ギリヴ絵描いてないです、そして今月のうるマフィもお休みです…ご、ごめんセンセ…
かなり浮気してまして別ジャンルの漫画を毎日描いてます、すごく楽しい
版権ジャンルはハマってる期間だけなので描くの飽きるまでお待ちください
明後日風羅の誕生日ですけどなにもできなさそうです、何歳…?11歳?スクショも生後違うんでないと思います。なんか最近我が子の誕生日も完全に忘れてきてて…うーん、まずい
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

リスズ

クラゲの島良いですよね~。ふわふわよふよしてて♪
水族館とか行くとクラゲの水槽の前で動けません。
ずっと見てられちゃいます(●´艸`)
by リスズ (2017-07-08 12:43) 

桜色うるは

>リスズさん
クラゲというモチーフ自体可愛いですし、こういうスノードームみたいな水槽好きなので手に入ってよかったですwいいですよね!
ただ浮いてたり泳いでるだけなのにすごく癒されますよね、不思議ですし、綺麗ですし、私もつい流れゆくクラゲを眺めてしまいます…w
by 桜色うるは (2017-07-09 21:51) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。