So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-07-20 [SS]

243.png
244.png
245.png
246.png

色替え終わって一度もツーショ撮ってなかったので並べてみました。持ってた同じ帽子と妃遥薇は定番サンタ帽、こーさんはそれっぽい帽子
ちょっとだけこーさんが紅っぽいんですけど、割と妃遥薇も赤っていうよりは紅っぽいですね…?
あとなぜか持ってたサークレット?でしたっけ…あんまり似合わないですけど


247.png
248.png
モンスターパニックが始まるということで若の様子でもみにいってみたんですけど
ddのでかさが半端ないこのパーク

250.png
そして始まったモンパニ…尋常じゃない、レベルがヤバい、これで反撃してこないって…完全に人間側につくられた都合のいいモンスターだ…って感じがして闇を感じます
マダムですら2桁なのに…そしてこいつを倒すのめちゃくちゃ時間かかります、無駄に時間がかかります…また時間がかかるようなイベントを…
一人で戦うと多分戦ってる最中リヴが帰るレベルだと思うので気をつけないといけません(一人じゃなくても帰りそうだし帰ってる最中にモン死ぬとアイテムもらえないから気をつけないとやばい
そして戦った後誰一人「おつ」とか言わないでさっさと帰ってしまうのを見て、悲しい気持ちになりました…リヴで交流することはもう、ないんですかねぇ

251.png
ということで背景もらいました。可愛い、綺麗、これだけで十分映えます
あとはミニリヴを柳垢で…ヤミ箱のグリフォンのおまけ島はほしいんですが、箱内のアイテムでほしいものが一つもないという状況、諦めるしか…

253.png
252.png
そしてもらったキャンペーンアイテムたち
角は李にピッタリでした。島は綺麗ですがなんだかぼかしが強いというか…リヴ特有の主線のない雰囲気からちょっと外れてるな~という感じがします
他の背景と合うかどうかちまちまレイアウトします。今楽しめるのがレイアウトぐらいだもんね…
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
ヴォルグっ子ツーショットかわいい!帽子もお揃いで持っているんですね。うん かわいい!(2回目
あとキャンペーンの角、イッカクフェレルに似合いそうと思っていたのですが ほんとピッタリ。
いつもの帽子も素敵ですが 角もまた違った雰囲気になっていいですね。

モンパニ、そういえば、戦った後だれも「おつ」て言わない…!
かくいう自分も 無言で戦って無言で去っていましたが
会話があった方が、時間切れでリヴが島へ帰ってしまう事がないので
報酬の貰い損ねの心配がないかも、と今思いました(´` )
モンスターの反撃がないので、会話に夢中になって戦死という心配はないですし。
でも今回のモンスター 生後わずか数日で高レベル、それでいて反撃なし…これは確かに 結構な闇……
by 架羽しう (2017-07-24 16:05) 

桜色うるは

>架羽しうさん
どちらもLCの帽子なので、かぶったものをいろんな垢に配ってる感じになってるんだと思います、それにしてもいい具合にお揃いができたのが幸い…w
フェレルに角似合いますよね、似合うかな~と思ってたらやっぱり似合ってて、大体角系が似合うのでイッカクじゃなくてサンカクフェレルになれます
反撃がないので会話してても戦えますしね、戦闘も大分簡単になって時代だな…と感じました(でもモンのレベルは意味不明に高すぎる…
怪物の森のモンスターなんか低レベルばっかりですし、つくられたモン感強すぎますよね、キング扱いですし、誰か擬人化するんでしょうか…
by 桜色うるは (2017-08-08 18:14) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。