So-net無料ブログ作成
絵茶室絵茶室2
初めてきた方はコチラへどうぞ
nice拉致

2017-08-08 [SS]

255.png

8月…ですね…

気付いたら8月になり1週間ぐらいたってましたね、暑い以外夏らしい体験をしていません
今月の島は沖縄、わんも沖縄行ってみたいさ~
こういう島はあんまりごちゃごちゃアイテムおけないし前景もおく気にならないのでシンプルになりますね

254.png
256.png
257.png
課金の類はサマーバッグや旅行カバンの中身があれよあれよと発売され、リヴ終わるのでは…と心配になってしまいました
とりあえず気に入った帽子とハンモックの島を購入。ヒマワリの帽子がほしかったし、なかなか似合う
最近は綺麗系の買い物が多いような気がします。可愛いというか、メルヘン系が多いからね


うちの子系の絵は全く描けてませんが、とりあえず餓死しないように気をつけたいと思います、低レベル…
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

takehiko

初めまして。
暑い暑い夏ですね。
せめてリヴリーたちのところは涼しげにーとは思いますが
沖縄も素敵ですねー^^
ここにきて不安なリヴリーではありますが
このまま続いていってくれると嬉しいんだけどねぇ・・。
by takehiko (2017-08-08 21:51) 

桜色うるは

>takehikoさん
夏らしいレイアウトもいいですけど冬系にして見てると涼しく感じるレイアウトもいいですよね、たまに季節感無視したくなります(*´∀`)
ラストサマーやらなにやら不穏な流れですけど、続いていってほしいですよね…
長いこと当たり前のようにログインしてきたのでなくなってしまうとやっぱり日常の一部がなくなってしまうので違和感もあるし寂しさがあります…
by 桜色うるは (2017-09-02 21:27) 

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、株式会社ゲームポットの登録商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 株式会社ゲームポットに属します。このサイトは『リヴリーアイランド』 および株式会社ゲームポットとは一切関係がありません。